ロゴ





お問い合わせは24時間受け付けております
アフター一括サポート概要
定期点検の提供価値
本業へのリソース
投下できる!!
短期点検提供価値
長期点検提供価値
定期点検の提供価値
『ツナゲルクラウド』は住宅オーナー向け会員サイトの構築と
運用サポート/アドバイスをパッケージで提供する
クラウド型サービスです。
建物を引き渡したあと、ユーザーとの接点が減ることで
関係性が希薄化し、大事な顧客が他社へ流出していきます。
ツナゲルクラウドは会員サイトを通じて生涯顧客化を促進し、
アフター領域での収益機会を創り出します。
お問い合わせは24時間受け付けております
10ポイント
ツナゲルクラウドには接点維持する仕組み揃っています。
必 要 機 能
オ ー ル イ ン ワ ン !!

コールセンターの支援
問合せ受付から業者手配までワンストップで対応!!
貴社のご負担を最小限に抑制いたします。
応答率95%!一次解決率80%!!
貴社のご負担軽減と住宅オーナー様のCS向上の両方を実現!!
建築の専門知識を幅広く兼ね備えた、
現場経験のあるスタッフが対応するため、
住まいに関するお問い合わせは、80%その場で解決!!
工事依頼や、貴社へのご意見など次につながる情報のみ
貴社へお戻しいたします。
バ ー ン リ ペ ア
アフター 一括サポート
なら
全 部 ま と め て で き ま す!!
無料相談のお問い合わせはこちらから
03-5227-1350
(土日祝除く9:00~18:00)
「アフター一括サポートページを見た」とお伝えください。担当営業よりお電話いたします。
WEBでのご商談も承ります。

お問い合わせフォーム(24時間受付)

弊社は、お預かりした個人に関する情報の取り扱いについて、次のように管理し保護に努めます。

1.個人情報の管理者及び連絡先
・個人情報保護管理責任者 株式会社バーンリペア 管理部長
・連絡先 TEL:03-5227-1390
     FAX:03-5227-1323
     Mail:info@burn-repair.co.jp

2.利用目的
商品、サービスに関する情報の提供および、お問合せへの返答、連絡
マーケティング活動(メール・お電話・郵送・訪問等によるご案内・連絡等) 

3.第三者への提供
上記の場合または法令等に基づく場合及び本人ならびに公衆の生命・健康・財産を脅かす可能性がある場合を除き、本人の同意を得ることなく第三者に開示・提供することはありません。

4.個人情報の委託
お預かりした個人情報は、上記利用目的を達成するために委託する場合があります。
その場合、個人情報の取扱いについて、十分に安全管理措置が講じられていて、当社と秘密保持契約書を締結した委託先のみに預託します。

5.個人情報の管理方法
お預かりした個人情報への不正アクセス、紛失、改ざん及び漏えい等を予防するため、合理的な安全対策を講じるとともに、必要な処置を講じます。

6.個人情報を与えることの任意性及び当該情報を与えなかった場合に生じる結果
個人情報を与えることは任意です。ただし、与えなかった場合は、上記利用目的が達成できない場合がありますので、ご了承ください。

7.個人情報の開示等
ご提出頂いた個人情報について、利用目的の通知、開示、内容が事実でない場合における訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、“開示等”という。)の請求をすることができます。
なお、開示等を請求される場合及び、個人情報の取扱いについての苦情、問合せについては、1項の管理者までご連絡をお願い致します。

8.ログ
お客様が当社ウェブサイトをアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。
このログは個人を特定できる情報を含むものではありませんが、今後のサイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに使用するために採取をしており、それ以外の目的には使用いたしません。

9.SSLの使用
当社サイトでは、個人情報が送受信されるページにおいて、 SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策しています。