戸建て住宅業界の課題
物件の引渡し後、定期点検・防蟻/防水工事提案・リフォーム提案等のタイミング以外
OB顧客(住宅オーナー様)と接点頻度が低い!
アフターサービスの満足度向上・積極的な提案が、受注獲得のカギです!
接触頻度(情報提供)がアフター満足度に大きく影響!
住宅オーナー様の関心度低下を抑える必要があります!
顧客と長期的・継続的な”つながり”を作り、
売上機会損失防止と売上UPを実現!
自社専用会員サイトが顧客と長期的・継続的な“つながり”を作り
しっかり顧客を囲い込みます!
顧客とのつながりを深め、生涯顧客化を実現する仕組みが満載!
保証書などの書類、保証状況、メンテナンス履歴、点検スケジュールまでまとめて管理。住まいに関するお役立ち情報も充実!