充実のサポートだから安心!

住宅設備機器
延長保証サービス

(緊急かけつけサポート付き)

万が一のトラブルに備えたあんしんのサービスです!

住宅設備機器に付帯されている通常1年のメーカー保証を、

5年または10年に延長します。

不具合(自然故障)が発生した場合、保証対象の故障であれば、無償で修理対応。

機器が故障した際の、高額修理代の負担リスクを回避できます。

修理代金のご負担
0円

保証対象の故障なら、補償上限金額まで修理代のご負担はありません。
※補償対象外の故障の場合、修理代金のご負担が発生する場合がございます。詳しくは保証規定をご確認ください。

窓口一本化で
手間なし

メーカーごとの問合せ先を探したり、修理業者をご自身で手配する手間がかかりません。

受付対応
24時間365日

設備の修理受付は、コールセンターにて24時365日対応可能です。

生活必需品の住宅設備機器5点が対象!

システムキッチン

・水栓
・ビルトイン浄水器、整水器
・ガスコンロ、グリル
・IHクッキングヒーター
・レンジフード
・ビルトイン食器洗い乾燥機
・ビルトインオーブンレンジ
・電動昇降棚

システムバス

・水栓
・浴室換気乾燥機
(暖房・涼風・ミスト機能含む)

給湯器

・ガス給湯器
・石油給湯器
・電気温水器
・エコキュート

洗面化粧台

・水栓
・くもり止め機能
・照明
・コンセント

多機能便座

・温水洗浄機能
・便座ヒーター
・自動開閉機能
・タンク(一体型のみ)

■対象範囲:自然故障

保証対象は、各製品のメーカー取扱説明書や
マニュアル等に従って正常に使用したにもかかわらず、
本製品に生じた電気的・機械的故障(自然故障)に限ります。
天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下)での
故障や破損、消耗品は保証対象外となります。

<対象外事例>

水まわりや鍵の緊急トラブルに、24時間365日対応いたします。
設備修理依頼と同様「ハウスメンテナンスの窓口」にて承ります。


 【留意事項】

  • 30分以内の作業が目安となります。
  • 鍵の交換、作成作業(破錠後の新規取付を含む)の費用は有料となります。
  • 住宅建物内の鍵(金庫の鍵など)やマンションのロビー等共有部分の開錠、自動車、バイク、自転車などの鍵は、本サービスの対象外です。
  • 開錠、破錠作業時には、運転免許証やパスポートなど顔写真入りの身分証明書等による本人確認が必要です。
  • 騒音を伴う破錠作業などは、時間帯によりサービス提供ができない場合があります。
  • 通常のシリンダー錠など一般的な住宅鍵の以外の「特殊かぎ(カードキーなど)」の開錠・破錠作業は、対応不可であったり有料となる場合があります。

修理・緊急トラブルの問い合わせ・受付は、
「ハウスメンテナンスの窓口」にて24時間365日対応!

※修理に関しては「バーンリペアメンテナンス保証(住宅設備機器)サービス規程」に従ってサービスをご提供いたします。

Q. 保証対象の消耗品とは何ですか?


A. お客さまご自身で交換が難しいエコキュートの弁類(減圧弁・逃し弁)が保証対象となります。
   ※ただし、IHクッキングヒーターの焼き網・ロースターパッキン・フィルター・電池等は対象外となります。
Q. 初期不良で製品を交換した場合、どうしたらよいでしょうか?

A. 初期不良の発生に伴い、販売会社、もしくはメーカーにて製品交換が実施された場合は、ハウスメンテナンスの窓口へご連絡ください。
   保証サービスの登録情報(商品情報)の変更が必要となります。
   ※ただし、初期不良等によりメーカーの保証期間が変更となった場合でも、当社延長保証サービスの保証終了日は変わりませんので ご了承ください。

Q. 家を売却した場合はどうなりますか?

A. ご売却後も、保証は継続されます。所有者様の名義変更の必要がございますので、ハウスメンテナンスの窓口へご連絡ください。