\ 充実のサポートだから安心! /
住宅設備機器
延長保証サービス
(緊急かけつけサポート付き)
万が一のトラブルに備えたあんしんのサービスです!
住宅設備機器に付帯されている通常1年のメーカー保証を、
5年または10年に延長します。
不具合(自然故障)が発生した場合、保証対象の故障であれば、無償で修理対応。
機器が故障した際の、高額修理代の負担リスクを回避できます。
保証対象の故障なら、補償上限金額まで修理代のご負担はありません。
※補償対象外の故障の場合、修理代金のご負担が発生する場合がございます。詳しくは保証規定をご確認ください。
メーカーごとの問合せ先を探したり、修理業者をご自身で手配する手間がかかりません。
設備の修理受付は、コールセンターにて24時365日対応可能です。
生活必需品の住宅設備機器5点が対象!
・水栓
・ビルトイン浄水器、整水器
・ガスコンロ、グリル
・IHクッキングヒーター
・レンジフード
・ビルトイン食器洗い乾燥機
・ビルトインオーブンレンジ
・電動昇降棚
・水栓
・浴室換気乾燥機
(暖房・涼風・ミスト機能含む)
・ガス給湯器
・石油給湯器
・電気温水器
・エコキュート
・水栓
・くもり止め機能
・照明
・コンセント
・温水洗浄機能
・便座ヒーター
・自動開閉機能
・タンク(一体型のみ)
■対象範囲:自然故障
保証対象は、各製品のメーカー取扱説明書や
マニュアル等に従って正常に使用したにもかかわらず、
本製品に生じた電気的・機械的故障(自然故障)に限ります。
天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下)での
故障や破損、消耗品は保証対象外となります。
<対象外事例>
水まわりや鍵の緊急トラブルに、24時間365日対応いたします。
設備修理依頼と同様「ハウスメンテナンスの窓口」にて承ります。
【留意事項】
修理・緊急トラブルの問い合わせ・受付は、
「ハウスメンテナンスの窓口」にて24時間365日対応!
※修理に関しては「バーンリペアメンテナンス保証(住宅設備機器)サービス規程」に従ってサービスをご提供いたします。
Q. 保証対象の消耗品とは何ですか?
A. 初期不良の発生に伴い、販売会社、もしくはメーカーにて製品交換が実施された場合は、ハウスメンテナンスの窓口へご連絡ください。
保証サービスの登録情報(商品情報)の変更が必要となります。
※ただし、初期不良等によりメーカーの保証期間が変更となった場合でも、当社延長保証サービスの保証終了日は変わりませんので ご了承ください。
A. ご売却後も、保証は継続されます。所有者様の名義変更の必要がございますので、ハウスメンテナンスの窓口へご連絡ください。