
本フォームは、点検・アフター委託会社の株式会社バーンリペアが運営しています。
<お申込み後の流れ>
・お申込み後、バーンリペアより注文請書の送付をもって、契約完了となります。
・ご契約完了後、作業日程調整のため、当社指定会社の担当者よりご連絡差し上げます
・ご希望日程でのご案内が難しい場合がありますこと、予めご了承くださいませ
■年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)年末年始休業とさせていただきます。
休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、
1/5(月)より順次ご連絡させていただきます。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
©BURN REPAIR Inc.