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2021年3月17日開催
住宅サイクルサポート企業がご提案する
OB顧客との関係構築の仕組み作り

このセミナーは開催終了しました

セミナー概要

新築市場が冷え込む一方、家で過ごす時間が増加し、家への関心・欲求は高まってきています。
世の中のリフォームニーズの増加を受け、住宅事業者だけでなく、異業種もリフォームに参入してきており、新築市場とともに、
アフター市場も激化してきています。
OB顧客からの受注を他社に流出させないために、関係性を強化し、しっかり伴走していく必要があります。とはいえ、何からどの程度取り組めばよいかにお悩みの住宅事業者様も多いことと存じます。
OB顧客との関係性強化のために重要なポイントを整理しながら、具体的な対策までをご案内いたします。

こんな方におすすめ

OB顧客へのアフターフォローに何をしたらいいかわからない
アフターフォローに尽力できるだけの人手が割けない
リフォーム受注が獲得できていない
数十年先のリフォームを獲得するのに、今すべきことがわからない

開催概要

日時

2021年3月17日(水) 16:00〜16:30

申込期限 開催当日 15:00まで
参加費 無料
 開催方法  ZOOMを活用したウェブセミナーです。
・ご自宅やご移動中など、場所を選ばずご視聴可能です。
・お顔出し不要のため、お化粧や身じたくをせず気楽にご参加いただけます。
・途中参加が可能です。当日のスケジュールが読めない場合も、お気軽にお申し込みください。
お問い合わせ セミナーに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
m-ochiai@burn-repair.co.jp

セミナー資料を一部公開

コロナ禍による住宅市場やニーズの変化をまとめながら、今何に取り組むべきなのかをご案内いたします。
リフォーム市場には異業種が参入してきています。新築を建築した住宅事業者様だけが持つ優位性を活かしたアプローチが重要です。

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