営業の役割は「お客様の困りごとや要望を理解し、どうすれば解決できるか、喜んでいただけるかを考えて動く」こと。お客様と信頼関係を構築することで、新たな契約に結び付いた時にやりがいを感じられるお仕事です。
社外にいることが多い営業担当者が営業活動に注力できるよう、社内での事務業務のサポートを行います。請求書の作成や取引先への確認、電話・メール対応など、営業部を支えるアシスタントとして活躍いただけるお仕事です。
バーンリペアのコールセンターは、サービスの手配や結果のご報告、日程調整やスタッフの手配などといった業務を通じて住宅事業者様と住宅オーナー様との間に立ちハブ機能としてサービス提供の要となるお仕事です。
現在、以下についてご応募を受け付けております。
※掲載期間については各詳細ページでご確認ください。
業績好調による、増員募集!
ハウスメーカーや工務店、引越し業者などの企業様からメールで依頼を受け「お客様の名前」「住所」「電話番号」「依頼内容」「納期」などを社内システムに入力する簡単な業務からお任せします。
20代~40代の幅広い層が所属する部署。
前職は小売業界や接客業で働いていた社員が多く、多くの社員が未経験からスタートしています!
【勤務地】
・東京本社
※転勤はありません。
※仕事に慣れた後はリモートワークもOK。
【雇用形態】
・正社員
※研修期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
【勤務時間】
・9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
【年間休日】
・120日
【募集受付】
▶エン転職
Copyright©BURN REPAIR INC.All Rights Reserved.